このブログはサバゲチームSPECIAL-FORCE MOBUSTRの活動日記みたいなものです、不定期でサバゲ以外でもお送りしていきます。

--.--.-- / Top↑
どうもagitoゲーム第2弾です。

ゲームの合間に取った画像を貼って生きます。
建物の中にいる敵と交戦というシチュエーションなんですが、「・・・・・」な感じになってしまいました(汗

まあ、そこは気にせずあとは得意の妄想で乗り切って行きますw


IMG_0023.jpg
最初はセルフタイマーで撮ったので4人です、次からは私がカメラマンになったので3人になりますが、気にしないで下さい^^

IMG_0026.jpg
IMG_0027.jpg
IMG_0030.jpg
IMG_0031.jpg
IMG_0032.jpg
IMG_0033.jpg
IMG_0035.jpg
最後にちょっと今回初めて画像の加工に挑戦してみました、初めてなのでイマイチですが、まあ、細かいところはやはり妄想で乗り切ってまいりますw

まあ、妄想で乗り切れない部分は見なかった事にしますw(光の当たってる方向が逆とか・・・)

mob.jpg

フリーのソフトにしては色々出来るので、まあ、妄想が加われば満足のいく出来上がりとしますw

ではつづきはまた~。


2010.11.10 / Top↑
エンターブレイン主催のAGITOゲームに参加してまいりました。

とりあえず何回かに分けてUPする予定です。


今回の参加は番長、鬼伍長、センター長、私fox181の4人で参加してまいりました。

少々遅めのゲームスタートで第1ゲームが始まったころにはお昼になっており、2ゲームやった所で昼食となりました。

まあ、元々準備が遅いMOBUSTRとしては丁度よかったような気がしますw

当日は装備系の人が少ないゲームでしたがかなり楽しめました。


さて、今回の設定ですが、海兵隊marsocという設定です、ええ、もちろん例によって妄想装備で御座います。

写真等を忠実に再現するのは他チームさんやその他の方にお任せして我が道を進んでおりますw

んで、こんな感じです↓

IMG_0017.jpg
ウッドランドを組み合わせたFSBEです、結構気に入ってます。

で、個人はこんな感じです。

IMG_0004.jpgIMG_0005.jpg

IMG_0007.jpgIMG_0006.jpg

IMG_0008.jpgIMG_0009.jpg

IMG_0011.jpgIMG_0012.jpg

で、今回タイトル画像を変更致しました、その画像はこれです

IMG_0087a.jpg


のこりは順次UPしてまいります。

ではでは。
2010.11.08 / Top↑
現在の閲覧者数:
