このブログはサバゲチームSPECIAL-FORCE MOBUSTRの活動日記みたいなものです、不定期でサバゲ以外でもお送りしていきます。

--.--.-- / Top↑
こんばんは、先日告知していたVショーに出展してまいりました。
残念ながらメインは売れませんでしたが、会場はかなりの混雑で大変盛況となりました。
また、会場で行われた募金も24万程に達したらしく、皆様の暖かいご支援に感心いたしました。
震災の影響がまだまだ残る中ご来場下さった方、有難う御座いました。
そして私から商品を買った方、有難う御座います。

さて、突然ですが、この度ミリブロでもこのブログをやって行く事にしました、
今後、完全移行するかどうかはまだ検討中です。
暫くはこちらメインで基本同時進行でいこうかなと考えております、
内容はインポートになるので全く同じですw
URLはこちら
http://mobustr.militaryblog.jp/

それでは皆様、これからもMOBUSTRを宜しくお願い致します。
http://mobustr.militaryblog.jp/
2011.03.28 / Top↑
お久しぶりです。
お正月以来放置プレイしまくりでスイマセン。

さて、27日(日)にVショーが行われますね、今回もちょっとスペースを間借りして出品させて頂きます。

東北関東大震災後間もない開催で不謹慎という意見もあるかもしれませんが、
いつまでも自粛ムードばかりでは日本経済が衰退してしまいます。
こんな時だからこそ、明るい未来を築く為にイベントに参加いたします。

さて、日記タイトルの予告ですが、今回こんなものを仕入れました、


447571342_o.jpg

どうでしょう?わかりますか?
ではちょっとだけ詳細を、

447572023_o.jpg

447572064_o.jpg

447572117_o.jpg

447572161_o.jpg

こんな物です、一見海兵隊用に見えますが、違います。
仕入先によると、
Navy EOD Issued London Bridge Trading Co. MLCS Deployment Kit Bag
とこの事、海軍EODの物らしいです。
かなりレアです。
中身のリストです、

1 Small deployment kit bag

1 LBT 6094M plate carrier (extra large)

1 LBT 9040A RRV

1 Modular Assault Pack

1 Set of removable shoulder pads

1 LBT 9005A GP butt pack

1 12 round shotgun pouch

1 Medical/GP pouch

1 Admin panel

1 MBITR radio pouch

1 flashlight pouch

2 Large GP pouches

2 Side armor plate pouches

2 M Sixty dump/GP pouches

2 SAW/GP pouches

2 Triple magazine pouches

2 Canteen pouches

2 Drop leg panels

2 Single pistol magazine pouches

2 Double pistol magazine pouches

2 Double pistol magazine pouches with Kydex

2 Double frag grenade pouches

3 Double magazine pouches

3 Double 40mm grenade pouches

4 Single 40mm grenade pouches

4 Single frag grenade pouches

4 Smoke grenade pouches

4 single magazine pouches

4 Pop flare pouches

1番最初にSmall deployment kit bagとありますが、全然スモールじゃないです。
これのラージってあるのか?って感じです、181cmの俺が入れる位デカイです。
FSBEのキットバックはもってるんですが、それよりデカイですね~。

さて、気になるお値段ですが、ちょっと高めに設定して出します、いや、かなりかな、
値段は当日発表致します、勿論値下げ交渉アリですよ、いやむしろして下さい、それが楽しみです。
あ、勿論新品です。

他にもこまごまと持って行きますが、メインはこれです。
日数が少ないですが、お友達に教えて頂けるとありがたいです。

あ、そうそう、コメントからの交渉もアリですよ。

では会場でお会い致しましょう。
2011.03.24 / Top↑
先日行われたVショーに番長と以前から親交のある

passionさんと小道具やさんと「TF-G3」として出展致しました。

先にご来場頂いた方、関係各位さま、有難うございました、そしてお疲れさまでした。

さて、今回のVショーはかなりの盛況ぶりでございました。
SH3I0069.jpg

そして私達の「TF-G3」のブースです↓
SH3I0068.jpg

また次回のVショーにも出展する予定ですが、売れるものは殆ど売ってしまったので

個人的にはお手伝いのみになりそうです。

さて、今回のイベントは最近仲間内で盛り上がってるDEA、その捜査官の格好で1日過ごしました。

まあ、正確にはそれっぽい格好ですがね、胸からぶら下げてるバッチやウィンドブレーカーがないと

ただの人ですねw

では最後にイベント終了後に撮った画像をいくつか。
SH3I0075.jpg
SH3I0072.jpg
SH3I0071.jpg

こんな感じです、最早海兵隊でも何でもないですが、それは昔からやってる番外編ってことでw

追記

この度、passionさんが中野KINGDOMというがブログを立ち上げました。オリジナルのバッヂやIDカードを製作しております、

コスプレをするにあたって以外に威力を発揮するパッチやIDカード、興味のある方は1度除いてみては?
中野KINGDOM←こちらから

ではみなさんまた~。




2010.09.29 / Top↑
現在の閲覧者数:
